酷似サイトにご注意ください

こんなとき、どうする?
水まわりのトラブル
みんなの体験談

突然起こる水まわりのトラブル。誰しも度々経験することではないので、いざトラブルに直面したときには何から手をつければよいか、困ってしまいますよね?「どこに修理をお願いすればいいのか」「今直面しているトラブルは解決するのか」「不誠実な業者にぼったくりや手抜き工事をされないか」など、不安に思う人も少なくないでしょう。

そこで水まわりレスキューガイドでは、全国の皆さんから募集した水まわりにまつわる体験談をご紹介します。トラブル発生時の状況は?みんながとった行動は?業者選びで気をつけたこと、成功談・失敗談など、経験者が語る生の声・体験談を見てぜひ参考にしてみてください。

カテゴリ別に体験談を見る
蛇口をしめてもじわりじわりと漏れてきてて業者に修理を依頼しました。
トイレスッポンをつかっても解消しなかったので、業者に修理依頼することにしました。
パッキンの劣化で蛇口からの水漏れが止まらず、水道代も上がっていたので修理依頼しました。
無料で出張見積もりはしてもらえる修理業者がいいなと思います。 以前、おしりふきをながしてしまったのが原因でトイレを流そうとしたらながれなくなりました。
何度流しても流れが悪く改善しなかった為、業者さんに来てもらい直してもらいました。
入浴中、洗髪をしようとシャワーを出したら、水が止まらなくなりました。
新しい洗濯機を購入し、付け替えた後、蛇口から水が漏れるようになりました。
長い間水を出しっぱなしだった為、洗濯機を変えるために蛇口を閉じたタイミングでパッキンが壊れてしまったようです。
[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
お役立ちコラム
みんなの体験談
よく読まれている記事
タイトルとURLをコピーしました