富士産業は6月4日、同社が展開する女性用育毛ケアのロイヤルブランド「リリィジュ」シリーズが、2024年5月末時点で累計販売本数1,200万本を突破したことを発表した。
同シリーズは、女性と男性の頭皮環境の違いに着目し、女性のための薬用育毛剤として2002年に誕生した。女性の育毛ケアに特化した「リリィジュRICHシリーズ」と、薄毛・白髪の2大悩みに応える「リリィジュKUROシリーズ」を展開している。6度のリニューアルを行い、2024年5月末で累計販売本数1,200万本を突破した。
【漫画】ジムに通えば 第19回 「インターバルなげえな…」今日の筋トレ、待ち時間がメインだった
「長すぎ」も「短すぎ」も要注意!? 生理の異常を見極める4つのチェックポイント
【漫画】ジムに通えば 第18回 「使い方わかんねえ…」器具は“ジロ見”で学ぶスタイル
【漫画】ジムに通えば 第17回 「腹筋、かなり割れてたのに…」筋トレ民を惑わせる鏡の罠
【Francfranc】新作傘の人気ランキング発表! 遮光・UVカットの晴雨兼用傘・日傘も
ビジネスパーソンの心とからだの健康についての様々なコンテンツをお届け。医師監修のもと、ストレスから心と体を守る方法などの心身の健康に関する情報を提供します。