インティメート・マージャーは5月19日、企業のDMP活用を促進するパッケージ「データドリブンソリューション」の提供を開始した。
同パッケージは、企業の目的に合わせ、約4億以上のオーディエンスデータと国内外40社超のパートナーツールを最適化し、データ活用のツール設計から活用、レポーティングまで支援するもの。
ターゲットの可視化を行うアナリティクスツール連携「IMアナリティクス」や、DSPなどの運用型広告を行う「IMアド」、誘導数を保証するターゲティングメール配信ツール「IMメール」、商品・ブランドの認知度・印象度・購買意向に関するブランドリフト調査への活用が可能な「IMリサーチ」などを、企業の課題ごとに組み合わせて提供する。
同社は今後、1年間で、150社に同パッケージを導入したい考えだ。