LINE 砂金氏が語る「LINE カスタマーコネクト」で実現したい、マーケティングと融合する未来

LINE 砂金氏が語る「LINE カスタマーコネクト」で実現したい、マーケティングと融合する未来

マーケティング

LINEの企業アカウントをスタンプ欲しさに友達登録する人は多いだろう。その企業アカウントに最近変化が起きている。大手企業はマーケティングの一環として「LINE ビジネスコネクト」アカウントを導入し、CRM連携によっていわゆるワントゥーワンマーケティングの入り口としての価値を最大化している。

マーケティング

ピックアップ製品情報

Rtoaster

Rtoaster

Webサイト構築 > レコメンドエンジン

Rtoaster

セミナー情報

ジャンル別ランキング・新着情報

新着情報

もっと見る

ジャンル別ランキング・新着情報

新着情報

記事- 総合

製品- 総合

もっと見る

あなたの関心に近い記事・製品

記事

製品

会員登録(無料)

一覧はこちら

今注目のIT用語の意味を事典でチェック!

一覧はこちら