ガートナーのCRMアナリストらが語る! 世界のマーケティング事情と日本の課題

ガートナーのCRMアナリストらが語る! 世界のマーケティング事情と日本の課題

マーケティング

ガートナー ジャパンは2月21日、22日の2日間にわたり、「ガートナー カスタマー 360 サミット 2017」を開催した。2日目となる22日のスーパーセッションでは「ここがおかしい、日本企業のアプローチ」と題したディスカッションを実施。ガートナーのアナリストら4名が登壇し、日本におけるIT投資の現状と課題、海外から見たマーケティングや営業の特異さについて語られた。

マーケティング

ピックアップ製品情報

セミナー情報

ジャンル別ランキング・新着情報

新着情報

もっと見る

ジャンル別ランキング・新着情報

新着情報

記事- 総合

製品- 総合

もっと見る

あなたの関心に近い記事・製品

記事

製品

会員登録(無料)

一覧はこちら

今注目のIT用語の意味を事典でチェック!

一覧はこちら