PR

【2024年4月】さとふるは楽天リーベイツで1%ポイントバック!利用手順とお得なキャンペーン解説

【2023年最新】さとふるは楽天リーベイツで1%ポイントバック!利用手順とお得なキャンペーン解説 ふるさと納税サイト

本ページはプロモーションが含まれています。

「楽天リーベイツ経由でさとふるを利用すると楽天ポイントはもらえるの?」そんなあなたに楽天リーベイツ経由でさとふるを利用する方法について解説していきます。

結論、さとふるは楽天リーベイツ経由で1%の楽天ポイント還元があります!

この記事では楽天リーベイツ経由でさとふる申し込みをする際の利用手順を、初めての方でもわかるように丁寧に説明していきます。

さらに楽天リーベイツで開催されているお得なキャンペーンや、さとふるでしがもらえない限定返礼品についてもご紹介!

是非参考にして頂き、お得にふるさと納税返礼品をゲットしましょう!

楽天リーベイツ公式HP

【2024年4月】ふるさと納税の家電&電化製品おすすめ還元率ランキングTOP100!人気・金額別・ジャンル別総まとめ
「ふるさと納税でお得な家電の返礼品が欲しい!」そんな方におすすめな高還元率ランキングで返礼品を紹介していきます。 今回はふるさと納税の寄付でもらえる「家電」の返礼品情報を当サイトの調査員が徹底的に調査!ぜひこのランキングをご活用いただ...
【2024年4月】ふるさと納税おすすめ還元率ランキングベスト200!お得順(高コスパ)返礼品をジャンル別に紹介
▶︎ おすすめランキングはこちら「コスパのいい返礼品ランキングを知りたい!」考えているあなたに還元率を計算して「人気おすすめ順に」ランキングを作成しました。1,800以上の自治体が用意する300,000以上の返礼品の還元率・お得度(コスパ)...

返礼品選びの個別相談を希望の方はマイナビふるさと納税比較サイト公式LINE@からお気軽にメッセージください(無料)

この記事の監修者

リードクリエーション株式会社 代表:新宮 秀也

元大手ふるさと納税ポータルサイト運営/リードクリエーション株式会社 代表

新宮 秀也

ふるさと納税のポータルサイトを運営する企業で4年間勤務経験あり。月間GoodsPress(グッズプレス)にて、ふるさと納税についてのインタビューが掲載。数年間にわたり祖父のふるさと納税(年間100万円)の寄付を手伝った経験から、返礼品の魅力に魅せられています。各ポータルサイトの利便性の悪さを痛感し、ためになる情報をまとめています。地域活性化を目指し、より良い返礼品情報をお届けします。

◆本記事の公開は、2022年8月16日です。記事公開後も情報の更新に努めていますが、最新の情報とは異なる場合があります。(更新日は記事上部に表示しています)
◆本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。
当サイトがおすすめするふるさと納税事業者に関するコンテンツは、総務省ならびに消費者庁が管轄する関連諸法およびWebサイトにて公表している情報を参考にし、実際の利用者や第三者による調査結果などの客観的事実を根拠として作成しております。コンテンツ制作ポリシーはこちら(参考:ふるさと納税事業者の選定とコンテンツ作成に関する基準 [JPG:216KB])

楽天リーベイツのさとふるストアは1.0%のポイント還元!

さとふるは楽天リーベイツで1%ポイントバック!利用手順とお得なキャンペーン解説

出典:Rakuten Rebates

楽天会員でさとふるを利用している方は必見です!

楽天ポイントサイト「楽天リーベイツ」を経由してさとふるを利用すると、寄付金額に対して1%の楽天ポイント還元が受けられるお得なサービスがあります。

もちろん貯まったポイントは、1ポイント1円として楽天市場のお買い物で利用OK!

まだ利用したことのない方は是非この機会に楽天リーベイツのさとふるストアでふるさと納税を検討してみて下さい。

それでは具体的な寄付申し込み手順やお得な初回限定キャンペーンを1つずつ一緒にチェックしていきましょう!

楽天リーベイツさとふるストアでの寄付申し込み手順3ステップ

楽天リーベイツさとふるストアでの寄付申し込み手順を解説していきます。

必要なものは楽天IDとパスワードです。手順はシンプルで下記3ステップを踏むだけです。

楽天リーベイツのサイトにアクセスし楽天IDでログイン

出典:Rakuten Rebates

②「さとふる」と検索し、該当のさとふるストア「ストアにすすむ」をクリック

出典:Rakuten Rebates

③さとふるストアで返礼品を選び、寄付申し込みをする

出典:Rakuten Rebates

尚、獲得予定ポイントの反映には商品の発送から1~2ヶ月かかることもあります。
また、さとふるのアプリ経由では対象外になりますのでご注意くださいね!
楽天リーベイツ公式HP

【初回限定】楽天リーベイツ利用で500ポイント還元キャンペーン

“さとふる

出典:Rakuten Rebates

2024年2月現在、楽天リーベイツを初めて利用される方を対象に500ポイント還元キャンペーンが実施されています。

キャンペーン内容は以下の通りです。

特典 最大500ポイント還元(期間限定ポイント)
対象者 リーベイツ マイアカウントを新規作成してから 30 日以内の方
条件 ・リーベイツ 経由にて一回のご注文で 3,000 円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物
・ボーナスポイントの付与はお一人様一回限り
 ポイント付与予定日 購入日の翌々月中旬

購入した月の翌月末日までにストアから注文情報がリーベイツに届いた場合に限り、本キャンペーンのボーナスポイントの対象となります。

また30日以上前にリーベイツの会員登録(初回ログイン)をしてから初めて購入した場合、初回購入ボーナスは対象外ですのでご注意くださいね!
楽天リーベイツ初回購入キャンペーン 詳細

さとふるのおすすめ返礼品5選!

最後に「さとふる限定」返礼品を厳選して5つ紹介していきます。

さとふるにはたくさんの魅力的で口コミ評価の高い限定返礼品があります。
楽天ユーザーの方は是非、楽天リーベイツを利用して楽天ポイントを貯めながらさとふる限定品をお得にゲットしてみて下さい。

その際、楽天リーベイツにログインしストア経由で寄付をすることを忘れないで下さいね!

まとめ

今回は、楽天リーベイツ経由でさとふるを利用し楽天ポイントをお得にためる方法を解説してきました。

楽天ユーザーでふるさと納税サイトは「さとふる」を利用している方や、楽天ユーザーだけどさとふるの魅力的な返礼品が欲しい方には是非チェックしていただきたいのが楽天リーベイツというポイントサイトです。

まだ楽天リーベイツアカウントを持っていない方は、楽天リーベイツ初回購入キャンペーンも実施中です。

是非、この機会に一度楽天リーベイツ経由でさとふるを活用してみて下さいね!

オススメ記事

【徹底比較】ふるさと納税おすすめサイトベスト21を発表!2024年 最新

「さとふる」と「楽天ふるさと納税」どっちが良い?ふるさと納税サイト徹底比較

【完全保存版】ふるさと納税おすすめ還元率ランキングTOP150!お得順(高コスパ)返礼品をジャンル別に紹介

【最新版】ふるさと納税 一人暮らし女性向け返礼品のおすすめ還元率ランキング!

【最新版】ふるさと納税 一人暮らし男性におすすめの返礼品還元率ランキング!

【最新版】ふるさと納税 焼き肉セットのおすすめコスパランキング!牛肉・豚肉・その他

【完全保存版】ふるさと納税「家電&電化製品」おすすめ還元率ランキング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました