クラウドエースでは8月に将来的な事業拡大に向けて本社を移転し、新オフィスをオープンした。今回、9月中に新オフィスで行われた関係者向けイベントを紹介する。

さらなる企業価値向上や顧客のビジネスへの貢献に向けて

近年、同社のビジネスは堅調に推移しており、今年3月にはビジョン、ミッション、バリューを刷新。新しいビジョンは「すべての人が先端技術を活用し、想い描いた夢を実現できる世界」、新ミッションは「正直を仕事にする」、新バリューは「目的ファースト」「BtoB 心理的安全性」「エッジテック」「グローバル&ダイバーシティ」「時間効率の最適化」の5つを掲げている。

  • 新オフィスの壁には刷新したビジョン、ミッション、バリューが刻まれている

    新オフィスの壁には刷新したビジョン、ミッション、バリューが刻まれている

そして、さらなる企業価値向上や顧客のビジネスへの貢献をこれまで以上に図るため、従来の東京都千代田区大手町2丁目から同1丁目に立地する「東京サンケイビル」に移転。オフィスは、フリーアドレススペース、集中デスク、テレブース、会議エリア、ファミレス席、Jam Zone、スタジオ、バーカウンターにゾーニングされている。

フリーアドレスのエリアは、4人掛けのフリーアドレスと一部固定席を含む6人掛けのテーブルがあり、モニターはステージ裏面に収納されており、自由に持ち出して利用する。リアルイベントやプレゼンテーション、勉強会の際は設備を移動させてスペースを作ることができるなどレイアウト変更を可能とし、ステージもある。

この記事は
Members+会員の方のみ御覧いただけます

ログイン/無料会員登録

会員サービスの詳細はこちら