KDDIは11月8日から、WAKONX(ワコンクロス)を構成するアセットとして、グループ会社であるアルティウスリンクのノウハウを活用し、Microsoft 365のヘルプデスクをアウトソースできるサービス「Microsoft 365ヘルプデスク」の提供を開始する。

これにより、Microsoft 365アプリケーションの使い方からトラブルシューティングなどのテクニカルな問い合わせまで対応可能となり、社内システムの運用や保守などを担う情報システム部門の負担軽減を支援する。アルティウスリンクが持つMicrosoft 365サポートノウハウにより、回答までの時間を短縮することで、ユーザーのデジタルビジネス推進のの加速に寄与するとのことだ。

  • Microsoft 365ヘルプデスクのサービス概要

    Microsoft 365ヘルプデスクのサービス概要

サービス内容

この記事は
Members+会員の方のみ御覧いただけます

ログイン/無料会員登録

会員サービスの詳細はこちら