お知らせ
タリーズコーヒージャパンは、「アサイーバナナスワークル」「ココナッツエスプレッソシェイク」などを2015年6月24日発売。さらに、7月3日よりチチヤスとコラボレーションした商品の販売を開始する。今年の夏のタリーズのテーマは「Hawaii」。マイナビニュースでは、同社の展開する「Tully's Loco Style(タリーズロコスタイル)」を特集していく。
タリーズコーヒージャパンは6月24日、「アサイーバナナスワークル」「ココナッツエスプレッソシェイク」などを発売。さらに、7月3日よりチチヤスとコラボレーションした商品の販売を開始する予定だ。同社は新商品の発売を記念し、オフィスサンプリングキャンペーンを実施する。
タリーズコーヒージャパンは6月20日、東京、横浜、名古屋、大阪にある5店舗(表参道ヒルズ店、新宿コクーンタワー店、横浜ランドマークタワー店、栄セントラルパーク店、梅田スクエアビルディング店)で、夏の新商品「アサイーバナナスワークル」を試飲できるイベント「Tully’s LOCO FES!(タリーズ ロコフェス)」を開催した。
タリーズコーヒーは、夏の新商品として、「アサイーバナナスワークル」「ココナッツエスプレッソシェイク」などを6月24日に発売する。さらに、7月3日からチチヤスとコラボレーションした商品の販売を開始する。今回は、それに先駆けて行なわれた試食会の様子を紹介していく。
(マイナビニュース広告企画 / 提供 : タリーズコーヒージャパン)