アップルは、Apple Storeのオンラインストアおよび直営店において、2011年1月2日に初売りを開催する。アップル製品やアクセサリを特別価格で購入できるほか、直営店では価格30,000円のLucky Bag(福袋)も数量限定で用意される。直営店での初売りスタートは、1月2日の午前8時より。

オンラインストアの初売り告知ページ。当日になると、このページの内容が切り替わってセール内容などが掲載される予定だという

この初売りでは、当日のみの特別価格で、Apple製品やアクセサリを購入できる。Lucky Bagは数量限定で、アップルストア直営店のみでの販売。価格は30,000円で、購入は1人1個限りとなっている。

オンラインストアでの初売りについては、「1月2日の早朝、まだ暗いうちから終日このページで開催します」と告知されている。対象商品はすべて送料無料とのこと。

なお、Apple Store直営店は12月31日は18時で閉店し、1月1日は終日休業。初売りの1月2日は8時開店~21時閉店で、1月3日からは通常の営業時間となる。1月3日~5日は、新春キッズワークショップの開催も予定されている。受付は先着順。