今話題のNotionというツールをご存知でしょうか。Wiki、ドキュメント管理、プロジェクト管理といったチームに必要な情報をすべて1つに集約できるツールです。Notionを使ってあなたのチームをさらに強くする方法を解説します。
Google Workspaceをビジネスで活用する 第110回 AIでメールの下書きや推敲ができる「Gmail」の「文章作成サポート」を活用しよう
Excelをノーコードで自動化しよう! パワークエリの教科書 第37回 数値を整数に丸める(切り上げ、切り捨て、四捨五入)
弥生、税理士事務所向け業務システム「ZEXT(ゼクスト)」β版を開発
ホワイトボードに付箋、超アナログ業務のストレスを「kintone」で解消した神戸の家具工房
Excelをノーコードで自動化しよう! パワークエリの教科書 第49回 6種類ある「結合の種類」を理解する クエリのマージ(4)
統合業務やマネジメントなど、企業の経営資源の有効活用に向けたサービスやソリューションを紹介していきます。