シスコシステムズはこのほど、AIによってコラボレーション製品群を拡充したと発表した。
Webex AI Agentの一般提供を開始したほか、Collaboration DevicesやWebex Suiteにおいて、社員体験を簡素化するAI Assistant for Webex Suiteにおける新たなワークフロー、Webex Calling Customer Assistなどを発表した。
掲載日
シスコシステムズはこのほど、AIによってコラボレーション製品群を拡充したと発表した。
Webex AI Agentの一般提供を開始したほか、Collaboration DevicesやWebex Suiteにおいて、社員体験を簡素化するAI Assistant for Webex Suiteにおける新たなワークフロー、Webex Calling Customer Assistなどを発表した。
軍事とIT 第607回 艦艇に関する話題(10)米英海軍の交互躍進アプローチ
NTT、IOWN APNに任意の場所から必要な時だけタイムリーに接続する技術実証に成功
デルがAI活用を支援する「AIスペシャル組織」を設立、その活動内容とは?
サントリー、長津田配送センターに自動搬入ラック導入‐ドライバーの滞留時間削減へ
航空機の技術とメカニズムの裏側 第482回 身近な航空関連技術(7)チェックリスト - 胴体上面のルーバー開閉状態を確認!?
サーバやストレージといった基本的な話題から、仮想化技術やクラウド、ビッグデータ、業務アプリケーションといった企業向けITの最新情報を紹介します。