DMM.comのグループ会社であるAlgomaticは1月16日、営業特化AIエージェント「ネオセールス」シリーズの連続リリースを開始するとともに、その第1弾として商談獲得AIエージェント「アポドリ」を提供すると発表した。
掲載日
更新日
DMM.comのグループ会社であるAlgomaticは1月16日、営業特化AIエージェント「ネオセールス」シリーズの連続リリースを開始するとともに、その第1弾として商談獲得AIエージェント「アポドリ」を提供すると発表した。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第23回 ポリコレ崩壊? ビールパーティにビキニ、不適切なアメリカが帰ってくる
マーケティングに有効な短編動画を作成するための5つのヒント
中小でもできる!ITブランディング 第34回 官庁の協力要請でアプリ開発し潜在顧客の信頼を獲得~アールシーソリューション 栗山社長
ベネッセ、課金の代わりに勉強するリズムゲーム「Risdom」披露‐東京ゲームショウ2024
アステラス製薬がパーソナライズされたCXを提供できるようになった施策とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。