ゼスプリ インターナショナル ジャパン」は、2022年5月4日から「ゼスプリキウイ」の新TVCM「ヘルシーなのにアゲリシャス篇」の全国放送を開始し、中毒性があるとネット上で話題になっている。

  • キウイブラザーズの新CM「ヘルシーなのにアゲリシャス篇」、中毒性があると放送直後にTwitterトレンド1位

    CMは中毒性のある歌で、思わず口ずさみたくなる

「ゼスプリ インターナショナル」は、ニュージーランドに本社を置き、キウイフルーツの生産と販売をおこなう企業。同社の公式キャラクターである、ほぼキウイの形をそのまま採用した「キウイブラザーズ」はネット上で人気が高く、たびたび話題に上がっている。

そんな「キウイブラザーズ」が主演を務める新TVCMは、フルーツの仲間達とともに、キウイに含まれる多様な栄養素が健康をサポートし、ジューシーな美味しさが気分をアゲる「ヘルシーなのにアゲリシャス」なキウイをアピールする内容。撮影期間は1カ月以上、フルアニメーションのコマ撮りで行われたという。新CMの放送直後には、Twitterの日本トレンド1位を獲得するほど話題となった。

ネット上では「キウイブラザーズの新しいCM可愛い~強いキウイ可愛い~」「パイセン達の間違いを直しながら回るキウイブラザーズ最高にかわいい」「キウイブラザーズに元気をもらっているファンです!新CM見てテンション上がりました!ありがとうございます」との声が多く寄せられ、話題を呼んでいる。