マウスコンピューターは29日、同社の公式Facebookページにて、参加抽選で軽量ノートパソコンが当たるプレゼントキャンペーンを開始した。普段お世話になっている人などに、感謝を伝える投稿をすることで参加できるというもので、実施期間は6月30日の23時59分まで。

同社Facebookページからキャンペーンに参加し、「母の日に伝えられなかった人、父の日に伝えようと思っている人、お世話になったあの人へ、「ありがとう」はいつだって伝えられずはず...普段はなかなか伝えられない「ありがとう」を投稿してください」(同社Facebookページより)というテーマに沿った投稿をすることで、プレゼントが当たる。

プレゼントの軽量ノートパソコンは抽選で1名に当たり、さらに「大切な人たちとのコミュニケーションツールとして使って欲しい」として、本体カラーがそれぞれレッド/ブルー/シルバーの3台セットでのプレゼントとなる。モデルは、Core i5-3230MやWindows 8を搭載する、11.6型の同社製ノートパソコン「LuvBook S シリーズ」だ。

具体的な参加方法など詳細は、こちらの同社Facebookページを参照のこと。