大阪ガスのコンタクトセンター業務を受託運営する大阪ガスマーケティングは1月23日、NTTコミュニケーションズ(以下、NTT Com)が提供する「生成AIボイスボット」を活用し、顧客からの電話に生成AIが自動で音声応対する受付サービスの試験運用を一部業務で開始することを発表した。4月からの本格運用を目指す。
従来のオペレーターによる応対に加え、NTT Comの独自技術を用いたソリューションを導入することで、大阪ガスのコンタクトセンターにおける電話受付の利便性を高め、顧客満足度の向上を目指す。
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大阪ガスのコンタクトセンター業務を受託運営する大阪ガスマーケティングは1月23日、NTTコミュニケーションズ(以下、NTT Com)が提供する「生成AIボイスボット」を活用し、顧客からの電話に生成AIが自動で音声応対する受付サービスの試験運用を一部業務で開始することを発表した。4月からの本格運用を目指す。
従来のオペレーターによる応対に加え、NTT Comの独自技術を用いたソリューションを導入することで、大阪ガスのコンタクトセンターにおける電話受付の利便性を高め、顧客満足度の向上を目指す。
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