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日本トータルテレマーケティング、AI音声認識クラウドサービス「AmiVoice MediaScriber Cloud」を導入 [事例]

[2021/09/15 10:00]林 雪絵 ブックマーク ブックマーク

日本トータルテレマーケティングは9月13日、アドバンスト・メディアが提供するコンタクトセンター向けのAI音声認識クラウドサービス「AmiVoice MediaScriber Cloud」を導入したと発表した。

AmiVoice MediaScriber Cloudは、オペレーターが行うすべての会話を文字化するAI音声認識サービス。通話内容をリアルタイムで文字化できるほか、設定したテンプレートに基づいた通話の自動採点が可能な点を特長とする。

日本トータルテレマーケティングでは、オペレーターの応対品質評価を自動化するために同サービスを導入。AmiVoice MediaScriber Cloudで文字化したデータを一元管理し、評価システムへのアップロードから独自で設けた評価軸に照らし合わせた評価付け、レポートの出力までをワンストップで行う仕組みを構築した。これにより、従来評価にかかっていた作業時間を7割削減できたとしている。

※ 本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合がございます。予めご了承ください。

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