様々なIPを扱うマーチャンダイジング事業や、オンラインエンタテインメント事業を展開するeStreamは、人気カードゲーム「遊戯王OCG デュエルモンスターズ」のオリジナルプライズ商品を、6月中旬から展開すると発表した。人気カードが、バスタオルになって登場する。ネットでは「欲しいw」「サウナ後に死者蘇生バスタオル欲しい」などと話題となっている。

  • 遊戯王OCG、人気カードが巨大バスタオルに! - ネット「欲しいw」「サウナ後に死者蘇生バスタオル欲しい」

    ゲームセンターの景品として、遊戯王OCGの人気カードデザインのバスタオルが登場

本商品は、「遊戯王OCG デュエルモンスターズ」の人気カードを大判バスタオルで再現したアイテム。存在感のある約120×80cmの大きさが特徴で、旅行先やプールサイドなどでも目立つこと間違いなしだ。デザインされたカードは、サンダー・ボルト」と「死者蘇生」、「融合」の全3種類。それぞれのカードを愛するファンにとっては、たまらないアイテムだろう。

  • 「死者蘇生」や「融合」など懐かしの人気カードがバスタオルに。これ一枚で、存在感ばつぐんだろう

6月中旬から全国のゲームセンターで展開予定だ。具体的な取り扱い店舗は、こちら(pdfが開きます)から確認することができるので、興味があればチェクしてほしい。

ネット上では「サウナでととのった後に死者蘇生バスタオルは欲しい」「ちょっと欲しいw」「なにこれめちゃくちゃ欲しい」「死者蘇生と融合は欲しい」「やばいな……、これはアツい」「いや、ちょっと欲しいやんw死者蘇生がいいな!」などの声が寄せられた。