『龍が如く7外伝 名を消した男』のファーストトレーラーが公開された。発売日は2023年11月9日。価格は5,940円。プラットフォームはPlayStation 5 / PlayStation 4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows / Steam。

公開された映像は約1分半。女性を警護するシーンや、大人数の敵を相手に立ち振る舞うアクションシーンなどが紹介されている。

『龍が如く7外伝 名を消した男』は、桐生一馬の空白の時間を描いた外伝作品。愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の極道・桐生一馬が、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントの1人として活動する日々を描く。

今作のバトルでは、シリーズならではの極道アクションを進化させた「応龍」に加え、古今東西の格闘術を取り込んだ技と、敵を拘束するなどの効果をもつ専用ガジェットを駆使し、スピーディーに敵を制圧する「エージェント」という2つの新たなスタイルを切り替えてプレイ可能だ。

6月9日よりプレオーダーを開始。2023年11月8日23時59分までに予約購入すると、特典として、追加キャラクター「真島吾朗」「冴島大河」「堂島大吾」がセットとなったレジェンダリーファイターパックが付属する。

『龍が如く7外伝 名を消した男 』ファーストトレーラー