マクドナルドは、6月1日から6月14日の期間限定で、「ビックマックなんて、ペロリだよ。」キャンペーンを実施。それにあわせて「ギガビックマック」が数量限定で復活することに注目が集まっている。

  • 「ギガビックマック」数量限定で復活に、ネット「待ってた!」「復活まじか!!」

    ビックマックなんて、ペロリだよ。

本キャンペーンは、ビックマックのセットが通常価格690円から特別価格の550円とお得に。あわせて「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」のセットも期間限定で登場する。また「マックフライポテト Lサイズ」か「ビックマック」を購入するとパッケージについてくる運試しシールをめくって、抽選で無料券が当たる「運試しなんてペロリだぜ」キャンペーンも実施とのこと。

ギガビックマックといえば、パティのサイズが、ビックマックの1.3倍に当たる「グランドビックマック」のさらに2倍。チーズや、レタス、オニオン、ピクルスなどが入った秘伝のオリジナルビッグマックソースに、特製ビッグサイズの3段バンズでサンドした、文字通り、ギガサイズのハンバーガーだ。

ギガビックマックは、以前にも何回か販売されてきており、直近では、2021年1月に期間限定で発売されていた。久々の復活に対して、ネット上では「キタ──ヽ('∀')ノ──!!今年はもうないと思ってたから嬉しい!!」「ギガビックマック食べてみたい難点は顎外れそう」「ギガビックマック復活!!!??やった!!!」と歓喜の声が多く寄せられている。