家電量販店のジョーシンが、阪神タイガースが試合に勝った翌日に55ポイントをプレゼントするキャンペーンの内容を変更。なんと「勝っても負けても」ポイントがもらえるようになります! 大盤振る舞いの変更は、4月16日~5月1日の土日祝日の期間限定となります。

  • 阪神タイガースが勝った翌日にジョーシンのポイントがもらえるキャンペーン、期間限定で「勝っても負けても」ポイントがもらえるように!

ジョーシンは、3月22日~7月1日の期間限定で、ジョーシン各店で1回の購入金額が2,000円以上のジョーシンカード会員を対象に、「阪神タイガースが勝った翌日に55ポイントがもらえる引換券レシート」を発行しています。しかし、今年の阪神タイガースは開幕から苦戦が続いており、4月14日までの成績はわずか1勝止まり(15敗1引き分け)。SNSでは「ジョーシンのレシート、いつになったら使えるのかな…」といったファンの悲痛な声が上がっていました。

そのようなファンの声を受け、ジョーシンは「勝っても負けてもファンと一緒に阪神タイガースを全力で応援したい!」と、キャンペーンの内容を変更。前日の試合結果に関係なく、ポイント引換券レシートを店頭に持ち込めば、阪神タイガースが勝っても負けても55ポイントをプレゼントするように改めました。

「買っても負けてもポイントプレゼント」は、土日祝日の期間限定で実施します。具体的には、4月16日(土)~4月17日(日)、4月23日(土)~4月24日(日)、4月29日(金、祝)~5月1日(日)の計7日間。レシートのポイント引換は1人あたり10枚まで。