高級感のあるアルミ製マウスパッド

上海問屋にて、「LED搭載 英語104キー ゲーミングキーボード」(DN-13635)が発売中。LEDの発色はキーボードの各段ごとに固定だが、6つの点灯パターンが用意されており、光が高速に移動したり、呼吸するようにゆっくり点滅したり、様々な効果が楽しめる。タッチ感覚が異なる2モデルがあり、価格はどちらも9,999円。

LEDの発色ががカラフルな「LED搭載 英語104キー ゲーミングキーボード」

マウスの滑りが良いという「アルミマウスパッド」。手首の負担も軽減

また「アルミマウスパッド」(DN-13643)も発売となっている。このマウスパッドはアルミ製のため、マウスの滑りが良いのが特徴。素早く動かす必要があるゲーミング用途にも適しているという。サイズは約280×190mm。カラーはゴールドとシルバーの2色で、高級感もある。価格はどちらも1,999円だ。

ケース装着のまま充電可能に

アーキサイトの「i-STAND BY ME」は、可動コネクタを備えたiPhoneスタンド。後ろ側のダイヤルを回すとLightningコネクタが上下するようになっており、ケースを付けたままでも接続できる(ケースの厚さが2mmまで対応)。また前後にチルト可能で、抜き差しも容易だ。カラーはブラックとホワイトの2色。東映ランドでの価格は3,860円だ。

アーキサイトの「i-STAND BY ME」。1A以上の急速充電に対応している

ダイヤルを回すと、コネクタが上下に動く。前後にチルトも可能だ