コロナ禍でEC(Electronic Commerce)を取り巻く競争環境は一変しました。特に、ECモール市場はせどりを行っている個人事業主から大手ブランドまで続々と参入しており、急速に激化しています。この連載は企業のブラント担当者の方へ向けて「業界のトレンド」「ECモールに出品するために知っておくべきポイント」「ECで売るために必要なこと」を4回にわたって紹介します。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第33回 「偶然の巨人」OpenAIの次なる一手 - サム・アルトマンが描く製品企業としての未来図
電通×電通アニメソリューションズ、アニメ海外戦略始動- 北米・中国・東南アジアへ
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第31回 PerplexityのAIブラウザ「Comet」を体験、「これは便利」と感じる一方で抱える不安も
エフエム東京×ドコモ、radikoとドコモデータを組み合わせたラジオマーケティングサービスを開発
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。