マイナビニュースマイナビ

企業IT

アフターコロナ時代をECで勝ち抜く、ブランド戦略
連載

アフターコロナ時代をECで勝ち抜く、ブランド戦略

コロナ禍でEC(Electronic Commerce)を取り巻く競争環境は一変しました。特に、ECモール市場はせどりを行っている個人事業主から大手ブランドまで続々と参入しており、急速に激化しています。この連載は企業のブラント担当者の方へ向けて「業界のトレンド」「ECモールに出品するために知っておくべきポイント」「ECで売るために必要なこと」を4回にわたって紹介します。

このカテゴリーについて

企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。