コアスタッフは3月28日、NPB(日本プロ野球)球団を運営する西武ライオンズと、オフィシャルスポンサー契約を締結したことを発表した。

  • コアスタッフは、埼玉西武ライオンズとのオフィシャルスポンサー契約を締結したと発表した

    コアスタッフは、埼玉西武ライオンズとのオフィシャルスポンサー契約を締結したと発表した(出典:コアスタッフ)

半導体・電子部品の通販サイトを運営するコアスタッフは、エレクトロニクス業界においていつも新しい価値を追求するため「New Value Chasers」をコーポレートミッションとして掲げている。

一方の西武ライオンズは、NPBに所属する埼玉西武ライオンズの運営企業。同球団は、チームスローガンとして「走魂(そうこん)」を掲げ、日本一の獲得を目指している。

コアスタッフはこのスローガンに賛同し、エレクトロニクスとスポーツそれぞれのフィールドから、地域経済の発展と社会課題の解決に貢献できるよう、今後も新しい時代に適したサービスを追求するという。

また同社は、ものづくりに携わるさまざまなステークホルダーをはじめ、野球ファン、西武ライオンズに関係するすべての人々と共に、アフターコロナの日本を盛り上げていきたいとしている。