![]() |
ぼけったー |
リクルート メディアテクノロジーラボは14日、Twitterを利用した大喜利サービス『ぼけったー』を公開した。ボットやユーザーが投稿するお題に対してみんなで"ボケる"という、ほのぼのとしたサービスになっている。
ぼけったーへの参加は簡単だ。Twitterユーザーであれば、ボット(@boketter_bot)が示すお題に対してボケを投稿したり、他人のボケを見てRetweet(「RTしたいわー」機能)したりすることができる。お題を投稿することも可能になっている。
掲載日
![]() |
ぼけったー |
リクルート メディアテクノロジーラボは14日、Twitterを利用した大喜利サービス『ぼけったー』を公開した。ボットやユーザーが投稿するお題に対してみんなで"ボケる"という、ほのぼのとしたサービスになっている。
ぼけったーへの参加は簡単だ。Twitterユーザーであれば、ボット(@boketter_bot)が示すお題に対してボケを投稿したり、他人のボケを見てRetweet(「RTしたいわー」機能)したりすることができる。お題を投稿することも可能になっている。
メタバース2025 〜ブームの後に見えた本当の価値〜 第1回 メタバースはなぜ改めて注目されているのか?“オワコン説”を覆す現状
電通デジタル、AIでLPの分析から改善案作成、デザインの示唆出しまで自動で行う製品
NEC、万博で導入される完全非接触の「顔認証決済」披露 ‐ リテールテックJAPAN
第一生命がAIエージェント「ICHI」と「Sophie」で目指すCX向上とは
メールマーケティングの専門家が明かす2025年のメールマーケティングのトレンドは?
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。