Skype創業者が設立したことで話題のP2PベースのネットTV「Joost」。フルスクリーン表示のなめらかな再生、半透明のコントロールパネルを使った操作、番組検索、チャンネルの登録やカスタマイズ、ウイジェット機能などが披露された。
マイコミジャーナルで紹介したバージョンに比べると、オン/オフの切替が改善され、さらに操作がテレビ風になった。会場での注目度は高く、この日の全体セッションは最終日の早朝で前半は空席が目立っていたが、Joostのデモが始まる時間には満席になっていた。
Skype創業者が設立したことで話題のP2PベースのネットTV「Joost」。フルスクリーン表示のなめらかな再生、半透明のコントロールパネルを使った操作、番組検索、チャンネルの登録やカスタマイズ、ウイジェット機能などが披露された。
マイコミジャーナルで紹介したバージョンに比べると、オン/オフの切替が改善され、さらに操作がテレビ風になった。会場での注目度は高く、この日の全体セッションは最終日の早朝で前半は空席が目立っていたが、Joostのデモが始まる時間には満席になっていた。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
NTTテクノクロス、広島でAKB48ファンと地域をつなぐ新たな「推し活」体験の実証を実施
「Amazon Ads Local Tokyo Business Accelerator」開催、中小企業の広告におけるAI活用の実態を公開
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。