Skype創業者が設立したことで話題のP2PベースのネットTV「Joost」。フルスクリーン表示のなめらかな再生、半透明のコントロールパネルを使った操作、番組検索、チャンネルの登録やカスタマイズ、ウイジェット機能などが披露された。
マイコミジャーナルで紹介したバージョンに比べると、オン/オフの切替が改善され、さらに操作がテレビ風になった。会場での注目度は高く、この日の全体セッションは最終日の早朝で前半は空席が目立っていたが、Joostのデモが始まる時間には満席になっていた。
Skype創業者が設立したことで話題のP2PベースのネットTV「Joost」。フルスクリーン表示のなめらかな再生、半透明のコントロールパネルを使った操作、番組検索、チャンネルの登録やカスタマイズ、ウイジェット機能などが披露された。
マイコミジャーナルで紹介したバージョンに比べると、オン/オフの切替が改善され、さらに操作がテレビ風になった。会場での注目度は高く、この日の全体セッションは最終日の早朝で前半は空席が目立っていたが、Joostのデモが始まる時間には満席になっていた。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第51回 「テレビでショート動画は成立するか」- ユール・ログが思い出させるテレビの価値
NTTタウンページ、中堅・中小企業向けに「SNS投稿・運用代行サービス」提供開始
企業のマーケティング課題にGoogle CloudとSalesforceのマルチエージェント導入サービス
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第50回 限界を迎えるSaaSの「席数課金」、AIエージェント時代にどう生き残るか?
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第45回 AIを使えないカフェを提供するAI企業のAnthropic、“考える場”をつくる意味
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。