大阪の下着メーカー「HEAVEN Japan(ヘブンジャパン)」のポスターが、ユニークだと話題になっている。

  • さすが大阪! 下着メーカーのポスターがネットで高評価、知らんけど。

    「ヘブンジャパン?知らんけど。」と目を惹くメッセージ

HEAVEN Japanは、大阪に本社を置く下着屋。一人一人の心と体に合った下着の開発から販売を行っている。また「元祖脇肉キャッチャー」や「どんとこいブラ」などの独特な商品名の商品を販売していることでも知られている。

  • 思わずクスッとしてしまうポスターばかりだ

話題となったのは、会社の取り組みを伝える一環として制作された「ヘブンジャパン?知らんけど。」ポスター。全10種類のポスターで「そんなとこおったんかワレ」や「商品名のクセがつよい。」「待ってー!お客様がサイズ変更したい言うてはるんですー!」など大阪らしさ全開のユニークなものばかりで、思わずクスッと笑ってしまう。おしゃれでかわいいイメージの下着屋とのギャップを感じるポスターに話題を呼んでいる。

ネット上では「ヘブンジャパンさんのユーモアのセンスが最高。」「このセンス凄いなぁ」「誰でも身に覚えがあるはず🤣」「ヘブンジャパンさんのポスターが楽しすぎる件。」との声が寄せられている。