サードウェーブは、快適なリモート活用の充実を考える「Remo Lab.」(リモラボ)サイトを2021年8月23日に開設した。また、ドスパラ通販サイトにて、Office2019搭載PC(新品)を購入すると、抽選で賞品が当たる「Office2019搭載PCキャンペーン」を開始する。

「Remo Lab.」(リモラボ)は、アンケート調査結果を基に快適なリモート活用の充実と、必要なものが何かを分析・紹介したサイト。リモートワーク&ライフに関する意識調査を行った結果から、より充実したリモートライフを送るための方法を考え、最適なパソコンを提案する。

キャンペーンでは、期間中、ドスパラ会員に本登録のうえ、ログインした状態で対象のOffice2019搭載モデルおよび、新品BTOパソコンにMicrosoft Office 2019をカスタマイズで追加したPCをドスパラ通販サイトで購入してエントリーすると、抽選で【リモートが、もっと贅沢になるで賞】として「選べるブランド和牛 桐コース」を1名に、【リモートが、もっと心地よくなるで賞】として「ダスキン 選んで使えるおそうじギフトカード(2枚セット)」を2名に、【リモートが、もっとハカドるで賞】として、「ロジクール アドバンスド ワイヤレスマウス」を2名にプレゼントする。期間は2021年8月23日から同9月30日23時59分まで。