Hitman 2016(グラフ25~27)

Square Enix
https://hitman.com/

こちらもRadeon RX Vegaのレビューで書いたが、Radeon R7 1800Xのみテストをやり直したら普通の結果が出た。ということで、Radeon R7 1800Xの結果はRadeon RX Vegaの時のものを利用している。

さて結果だが、平均フレームレート(グラフ25)はこれまでと同じく、Full HDでは結構大きな差が付いており、2560×1440pixelでもまだちょっと差があるが、それ以上の解像度になると大差なしである。

最大フレームレート(グラフ26)で、Intel系のFull HDの値が飛びぬけているのは、おそらく最小フレームレートの裏返しなのであまり考えなくても良いと思う。その最小フレームレート(グラフ27)は、一応Intel系が有利といえば有利なのだが、なにしろ絶対フレームレートが10fps vs 8fpsで、どちらにしろ十分とはいえないレベルである。

もっともHitmanの場合、フレームレートが暴れまくれる時があるので、この最小フレームレートはあまり意識しなくて良いと思う。また全体としてUMA/NUMAの差はここでは見られなかった。