DS Cube Windowにさらに新色

AerocoolのマイクロATX用ケース「DS Cube Window」に、新色が登場。追加されたのは、ピンク、グリーン、ブルーの3色で、これでDS Cube Windowのカラーバリエーションは合計9種類となった。仕様は従来モデルと共通。TSUKUMO eX.の価格は12,138円で、従来モデルに比べると1,000円ほどアップ。

Aerocoolの「DS Cube Window」に新色が登場。内部も同じカラーだ

カラーバリエーションは合計9種類に。これほど備えた製品は珍しい

インパクト大なメガネ型双眼鏡

上海問屋では、「倍率2.8倍 近視・遠視調整可能 メガネ型双眼鏡(DN-11169)」が新発売。メガネのように装着できるので、両手をフリーにできるのが便利、とのこと。ただ、見た目のインパクトが強烈過ぎるので、公衆の面前で使えるかどうかは人によりそうだ。店頭価格は515円と安い。

キリコ・キュービィーになるかバスク・オムになるかは貴方次第だ

店員K氏に試着してもらったところ。店員K氏談「また私ですか…」

また、以前ご紹介した「USBスナイパー(DN-84822)」が1,990円の特価で販売中。昨年7月の初登場時には9,999円だったので、非常にお得と言えるだろう。

パン・チルト可能なWEBカメラで狙いを定めて、BB弾を発射する!