フェンリルは12日、同社製のモバイル向けブラウザ「Sleipnir Mobile」のiOS版をアップデートした。最新版のバージョン3.2では、閲覧しているページの共有先にLINEを追加した。対応OSはiOS 6.0以降。App Storeから無料でダウンロードできる。

Sleipnir Mobile for iPhone / iPad

従来、閲覧ページの共有先にメールやTwitter、Facebook、はてなブックマークなどを選択できたが、バージョン3.2では、LINEをインストールしている場合ツールバー右のアクションアイコンから共有先にLINEを選択できるようになった。

合わせて、アニメーションGIFの保存や、画像が保存されないことがある問題、JavaScriptでタブが開かれないことがある問題、パスワードの管理画面で項目をすべて消すとクラッシュする問題などを修正。ほか、iPadでパスワードを保存するときの信頼性向上、英語環境で初回起動時にブックマークが追加されない問題、ロシア語の検索エンジンを修正といった改善も図られている。

バージョン3.2では、閲覧ページのツールバーからLINEを選択し手軽に共有可能に