クリエイティブ・ディレクターに就任したレディー・ガガさん

ポラロイドブランドを有するPLR IP Holdings, LLCは、2010 International CESでポラロイド製品のクリエイティブ・ディレクターにレディー・ガガさんが就任したことを発表した。また、ポラロイドブランドの新しいインスタントカメラや薄型大画面テレビも発表している。

レディー・ガガさんは、同社と複数年の戦略的パートナーシップを結んでおり、「この特別なプロジェクトでクリエイティブ・ディレクターとして、そして考案者としてポラロイドとの新たなパートナーシップを発表できることは大変誇りに思います」とコメント。彼女が持つデザインチーム「ハウス・オブ・ガガ」は、ファッション、テクノロジー、フォトグラフィーの革新に着目したポラロイドの試作品開発に着手しており、2010年の終わり頃には店頭に並ぶ予定という。

また、ポラロイド1000(米国名 : Polaroid OneStep)を元に新しくデザインされたインスタントカメラ「PIC 1000」を発表。さまざまな利用シーンに合わせたカラフルなラインアップを予定しており、2010年内をめどに日本国内でも販売するとのこと。そのほか、Blu-Rayプレーヤーを内蔵した42 / 52 / 65インチ(フルHD)の薄型大画面液晶テレビも発表されている。