博報堂アイ・スタジオは12月2日、ヤフーと共同事業として実施している「Yahoo! JAPAN年賀状」で、コカ・コーラがプレゼントできる『コカ・コーラ ハッピーギフトカード年賀状』を提供すると発表した。

「Yahoo! JAPAN年賀状」は、お年玉付年賀はがきでの年賀状デザイン作成やあて名入力、印刷から投かんまで、すべてをインターネット上で行うことができるサービス。

「コカ・コーラ」ハッピーギフトカード年賀状は、受け取った人が1本無料でコカ・コーラをもらうことができるというもので、先着2万人を対象に、はがき代を含めて全て無料で利用することができる(1人1通限定)。

受取人は、「ハッピーギフトカード対象自販機」告知ステッカーが貼ってあるマルチマネー対象自動販売機で、「コカ・コーラ」および「コカ・コーラ ゼロ」の、いずれか1本を受け取ることができる。

サービス期間は2014年1月15日までとなっており、「コカ・コーラ」ハッピーギフトカード年賀状の申し込み登録は既に開始している。

また、プロサッカー選手の柿谷 曜一朗選手などから年賀状が届く「今年注目の有名人から届く、年賀状。」に、「戦国BASARA4」が新たに追加された。

「戦国BASARA4」からは「人気の武将」より特別な年賀状を受け取ることができ、購入者の中から抽選でスペシャル特典がもらえるおまけも付いている。