セガは、お笑い芸人・鉄拳のパラパラ漫画を、プロジェクションマッピングの演出を加えて上映するイベントを開催する。開催期間は12月26日~2013年1月31日。会場は東京都・お台場の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」1階メインステージ。観覧料は無料(施設の入場券は必須)。

鉄拳の作品を収録したDVD「パラパラ漫画作品集 第一集」(12月19日発売)

この催しでは、鉄拳が制作したパラパラ漫画に、立体物に映像投影を行う「プロジェクションマッピング」の手法を用いた演出を加えたものを上映する。上映作品は、テレビ番組をきっかけに話題となったパラパラ漫画作品「振り子」のフルバージョンに加え、「絆」、「ツナガル」、「スケッチ」、「名もない毎日」のダイジェスト版。すべての作品において、プロジェクションマッピングの演出が加えられる。

また、この催しに先駆け、鉄拳本人が登場し、プロジェクションマッピングを用いたパラパラ漫画の映像を初披露するイベントを23日に開催。鉄拳とツーショット写真も撮ることができる。なお、鉄拳との撮影会への参加には、会場内で「パラパラ漫画作品集 第一集」を購入するという条件が設定されている。