Amazon.co.jpのセール品のなかから、いまオススメしたい商品を紹介します。なお、価格は掲載時点のものなので、販売ページでも確認してくださいね。

MX MASTER 2S (15,730円→7,700円(クーポン込み)

  • 【Amazon得報】ロジクールのホイールモード切り替えが病みつきになるマウスが50%オフの7,900&200円オフクーポン付き!

    クリックモードとフリースピンモードが一瞬で切り替えられるホイールの使い勝手はマジで病みつき

ロジクールの人気ワイヤレスマウスシリーズ「MX MASTER」のS2が、参考価格15,730円のところブラックフライデーセールにて50%オフの7,900円で販売中。さらに200円クーポンまでついている太っ腹ぶりを見せている。一般的なホイールのように見えて、回転にクリック感のあるラチェットモードと慣性で長く回り続けるフリースピンモードを備えるスグレモノ。さらに親指の当たる部分にも上下のスクロールボタンがあり、ブラウザでのページをめくる・戻るが非常に操作しやすい。ボタンはチルト含み7個を装備。これらはアプリで自由にカスタマイズできる。筆者としては予備の二台目として買おうかと思うくらい便利なので、ぜひともみなさんにオススメしたい。

MX MASTER 2S
ロジクール
15,730円→7,700円(クーポン込み