「バーニラ♪バニラで高収入♪」というフレーズでおなじみ(?)の高収入求人サイト、バニラの「バニラ求人テーマソング」が、9月22日からサブスク音楽サービスで配信リリースされ、ネットがざわついている。

「バニラ求人テーマソング」は、高収入求人サイト・バニラのテーマソング。全国各所を走行するバニラの広告宣伝車であるバニラカーから大音量で流れているので、聞いたことがある人は結構多いかもしれない。筆者などは、「バーニラ♪バニラで高収入♪」という「文字」を見るだけでも、メロディを思い出してしまう。

そんな「バニラのテーマソング」は、iTunes Storeや、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、Amazon Musicなどの音楽配信サービスで聴くことが可能だ。なお、現時点では、音源の差し替えを理由に配信を一時停止しており、再開が待たれる状況となっているので注意いただきたい。

ネット上では「スマッホがバニラ求人トラックになった」「なん…だと…」「なんて?」と驚愕する声のほか、「笑った、どの層に刺すつもりなんだよ」「あっても良いけどそんなに喜ぶレベルじゃないヤツ笑」などの声が寄せられた。