Amazonで販売されていたNintendo Switchの収納スタンドの見た目が、「僕の考えた最強のSwitch置き場」状態だと、ネットで話題になっている。確かに男心をくすぐるワクワクする見た目の収納スタンドだ。

  • 「僕の考えた最強のSwitch置き場」が、かっこいい! と評判に

    kytokのSwitch収納スタンド。かっこいい!

注目を集めていたのは、kytokが販売する「Switch収納スタンド」だ。本商品は、Nintendo Switchの本体から、Switchドック、Joy-Con、プロコントローラー、ゲームソフト、ソフトケースなどをまとめて収納できるスタンドとなっている。上部にはJoy-Conを収納しながら充電できるポートもある優れものだ。豊富な機能が一つのスタンドにコンパクトにまとまっていて、男心をくすぐるような絶妙なデザインとなっていることが話題となった。

Amazonでは、このほかにも似たようなコンセプトと見た目の商品がいくつか販売されていて、例えば、Umoraの「Switch収納スタンド」は、Switch本体、Joy-Con、プロコントローラーのほか、モンスタボール Plusも収納できる。

  • UmoraのSwitch収納スタンド。こっちはモンスタボールが収納できる

ネット上では、「男の子心をくすぐるガジェットだぁ…」「これすげぇ収まり良いやんけ。これは画期的」「なんだこの"僕の考えた最強スタンド"は」などの声が寄せられた。