ハイセンスジャパンは10月27日、ブランドアンバサダーを務める俳優・綾野剛を起用し、ハイセンスが提案する“新時代に必要なテレビの在り方”を伝えるCM「あなたが観たいもの」篇を公開。さらに、CMに登場する新しい4Kテレビ「U8FG/U7FG」をプレゼントするTwitterキャンペーンを開始した。

  • CM「あなたが観たいもの」篇より

動画「あなたが観たいもの」篇は、6月に同社が公開したコンセプトムービーをCMとしてリメイクしたもの。生命の息吹から壮大な宇宙まで移り変わる映像の世界を綾野剛が旅していき、最後に「あなたの観たい世界は、世界の大画面で。」と呼びかける。

このCMは、YouTubeやTwitterなどのWebサイトで配信するほか、ハイセンスジャパンの公式YouTubeチャンネルで30秒バージョンと15秒バージョンを公開している。

ハイセンス公式Twitterアカウント(@hisense_japan)では、U8FG/U7FGシリーズの発売記念キャンペーンを実施中。同アカウントをフォローし、指定のツイートでいずれかのボタンをタップすると、65V型の4K液晶テレビ(65U8FG、65U7FG)を抽選で1人ずつプレゼントする。キャンペーンの応募締切は11月10日23時59分。

既報の通り、U8FGシリーズは同社の最上位4K液晶テレビで、AI技術を活用した新開発の「NEOエンジンplus 2021」を搭載して高画質化を図った。U7FGシリーズはスタンダードな4Kテレビという位置づけで、「NEOエンジン 2021」を搭載。どちらも画面の明るさを引き上げる仕組みを採用し、ネット動画再生機能は新たにDisney+にも対応している。