さて「ライブビュー双眼鏡」を取り付けてまずは外出してみたのですが、その効果は8倍というスペックより大きく感じられました。
いまさらですが双眼鏡って楽しーですね。近所をぐるっと回っただけですが、遠くの風景を引き寄せて細部をじっくり見られるということには、たとえ写真に残さなくても不思議な感動があります。
またライブビュー双眼鏡には、メガネを装着したままでも利用できる、複数人で映像を見られるというメリットもあります。機会あれば、ぜひイベントやスポーツ鑑賞に携行してみたいところです!
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
iPadをMac風に使うか、Macを買うか。デバイスの境界が近付いた今、選び方を考えるポイントは?
実機レビュー、MacBook Neoは伊達じゃない! 発売直前に試してやっぱり「満足」
10万円切り「MacBook Neo」実機レビュー iPhone用チップでも“普通に使えた”意外な実力
Gemini搭載でもプライバシーは譲らず、料金も不要 WWDCで示した“Apple流AI戦略”
macOS 27「Golden Gate」は今年秋公開。Siri AIは英語版が今年後半導入へ
Macを中心にアップル製品の情報をお届けします。