アルケミストは、同社が4月以降にリリースする3タイトルでキャンペーンを展開することを発表した。キャンペーンタイトルは「『男の娘』ゲーム・キャンペーン」で、キャンペーン期間は2010年8月31日までとなっている。

3人の乙女(?)が揃い踏み

4月29日発売予定のPSP『乙女はお姉さまに恋してる Portable』、6月24日発売予定のPS2『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』、7月29日発売予定のPSP『恋する乙女と守護の楯 Portable』。この3タイトルに共通しているのは、ズバリ「男の娘」。3作品とも「男の主人公が女装して女学園で生活する」ゲームとなっている。

左から、PSP『乙女はお姉さまに恋してる Portable』の瑞穂、PS2『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』の晶子、PSP『恋する乙女と守護の楯 Portable』の妙子

今回のキャンペーンでは、それぞれの原作メーカーの協力により、各原画家による描き下ろしイラストを使った何かがプレゼントされる予定。詳細については、アルケミストの公式サイトにて段階的に公開されていくので、しっかりチェックしておきたい。

(C)2005-2010 HOBIBOX/CARAMELBOX ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Alchemist
(C)Will/ensemble/Alchemist
(C)AXL/Alchemist