ウィルコムは、全512通りの中から自分だけの「HONEY BEE 3」がオーダーメイドできるキャンペーン「CHOICE 512 COLORS」を11月5日より実施する。

今回、キャンペーン開始に先駆け、同社Webサイト上に好みの組み合わせをシュミレーションできるページを用意した。

同キャンペーンは、HONEY BEE 3の本体(前面・背面)とテンキーのパーツの色を、それぞれ8色の中から好みのカラーを選んでオーダーメイドできるというもの。全部で512通りの組み合わせが可能だという。キャンペーンの対象となるのは、HONEY BEE 3を新規・機種変更にて購入(予約も含む)したユーザーで、11月5日から11月30日までオーダーを受け付ける。

シュミレーションサイトで自分がオーダーしたい組み合わせを試すことができる

申込み受付は、キャンペーン取扱い店舗とウィルコムストアで行う。店頭の場合は、専用オリジナルシートに希望の組み合わせを記入して申し込み、約1カ月後に店頭で商品を受け取るかたちとなる。ウィルコムストアの場合は、ストア内で「CHOICE 512 COLORS」専用HONEY BEE 3を購入した後、専用サイトで希望の組み合わせを注文する。商品は約1カ月後に契約住所に発送される。