テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第21回 「人間を雇うのをやめよう」キャンペーンから学ぶAIエージェントの迎え入れ方
Meta、Threadsで広告を表示するテストを開始、米国と日本の一部ユーザーが対象
KDDI×jeki、MASTRUM DOOHを活用したターゲティング広告サービスを開始
「iタウンページ」が総合ライフポータルへ、誰一人取り残さないサービスを実現
2025年に注目すべき日本のデジタル広告のトレンドとは - IAS調査
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。