傘の製造販売やEC事業を手掛けるシューズセレクションは、2025年1月1日に「株式会社ウォーターフロント」に社名変更する。主力ブランドである「ウォーターフロント」を社名にし、ブランド認知拡大を図る。
「ウォーターフロント」は1000円台の折りたたみ傘などをドラッグストアや家電量販店でも展開し、累計販売本数は2億本。
社名変更を機に「強みである独自機能と手頃な価格に加え、デザイン性もより高めていく」とのコメントを発表している。
傘の製造販売やEC事業を手掛けるシューズセレクションは、2025年1月1日に「株式会社ウォーターフロント」に社名変更する。主力ブランドである「ウォーターフロント」を社名にし、ブランド認知拡大を図る。
「ウォーターフロント」は1000円台の折りたたみ傘などをドラッグストアや家電量販店でも展開し、累計販売本数は2億本。
社名変更を機に「強みである独自機能と手頃な価格に加え、デザイン性もより高めていく」とのコメントを発表している。
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