【7大ECメディアが初の共同企画】「ECカンファレンス2024秋」開催 楽天、Amazon、ヤフー、メルカリなど30社超登壇<参加無料>

EC業界で情報発信を行う「日本ネット経済新聞」「ネットショップ担当者フォーラム」「ECのミカタ」「ECzine」「通販通信ECMO」「コマースピック」「ECタイムズ」といった7大メディアが初めてオンラインセミナーイベント「ECカンファレンス2024秋」を共同企画する。

10月29、30日の2日間にわたって開催し、楽天、Amazon、ヤフー、メルカリ、auPayマーケットなどのマーケットプレイスに加えて、資生堂、リンベル、ルタオ、勝山ネクステージ、イングリウッドなどの有力EC事業者、著名コンサルタント、実績豊富なソリューション企業が登壇する。ZOOM配信形式で参加費は無料。事前登録で7日間のアーカイブ視聴も可能だ。

急速に進化するEC業界において、企業が成長し続けるためには、最新のトレンドを把握し、効率的な運営戦略を構築することが不可欠だ。「ECカンファレンス2024秋」では、国内外のトップ企業が一堂に会し、EC事業に関する成功事例や最先端のソリューションを共有する。

30社超の豪華な講師が登壇し、幅広いテーマで講演を行う。ECモール戦略に加えて、D2C、越境EC、ライブコマース、ECマーケティング、物流、決済、コンプライアンスなど多岐にわたる。

講演はEC業界の有識者がノウハウを語るだけではなく、EC事業者と事例を交えたセッションも実施する。各企業の視点や戦略に深く踏み込んだ議論は要注目だ。EC業界の未来を見据え、次なる成長を支えるための知識と戦略をこのイベントから得られること間違いない。

【「ECカンファレンス2024秋」概要】

会期:2024年10月29日(火)~30日(水) 10:00~18:00予定

開催形式:オンライン開催(ZOOM配信)

申し込み:事前登録制(7日間のアーカイブ視聴可能)

参加費:無料

詳細&申込:https://seminar.tsuhannews.jp/events/netkeizai/