KDDI、auコマース&ライフは6月25日、総合ショッピングサイト「au PAY マーケット」において、名称変更から4周年を記念したキャンペーン「au PAY マーケット 4周年キャンペーン」をスタートする。最大37%のポイント還元、総額4000万ポイントが当たる抽選に加え、目玉商品や割引クーポンの提供などを実施する。
KDDI、auコマース&ライフの運営する「au PAY マーケット」は、auユーザーに限らず、誰でも利用可能な総合ショッピングサイト。
「au PAY マーケット」へ名称を変更して4周年を迎えたことを記念し、6月25日~7月2日の期間、「au PAY マーケット 4周年キャンペーン」を開催。「ポイント倍々キャンペーン」「エントリーで4000万Pontaポイントがハズレ無しで当選する抽選キャンペーン」を実施する。
「ポイント倍々キャンペーン」では、購入商品数や条件に応じて購入総額の最大9%のPontaポイント(au PAY マーケット限定)を還元。「買い得メンバーズの特典」と店舗からのポイント還元を合わせると、条件に応じて最大37%のポイント還元を受けられる。
「エントリーで4000万Pontaポイントがハズレ無しで当選する抽選キャンペーン」は、期間中にエントリーすると1名あたり、最大1万ポイント、総額4000万の「Pontaポイント(au PAY マーケット限定)」が当たるキャンペーン。抽選に外れた人にも参加賞として1ポイントをもれなくプレゼントする。シェアプログラムで商品をシェア投稿すると当選確率が2倍になるほか、キャンペーンページから「auスマートパスプレミアム(有料)」に新規入会すると必ず3等以上に当選する。
▲特典①超目玉商品〈商品一例〉
その他、おトクなセール価格で購入できる超目玉商品の提供、割引クーポンの配布を実施。有名ブランドが最大10%割引となる「BRAND CAMPAIGN」、「au PAY ふるさと納税」で寄附すると最大8%のポイントが還元される「au PAY ふるさと納税連携キャンペーン」も開催する。
▲「BRAND CAMPAIGN」の商品例
KDDIとauコマース&ライフは、「Pontaポイント」を軸に、今後も利用者にとって毎日訪れることが楽しみになるおトクなショッピングサイトを提供し、新しい買い物体験を追求していく考えを示した。
■「au PAY マーケット 4周年キャンペーン」
https://wowma.jp/event/multibuy/4th.html