BEENOSの連結子会社で越境EC(Electronic Commerce:電子商取引)や海外プロモーションを手掛けるBeeCruiseは3月5日、海外の展示会出展やポップアップストア開催を低コストかつ一気通貫で支援する「BEEXPO(ビーエクスポ)」を提供開始すると発表した。

  • 「BEEXPO」の提供を開始する

    「BEEXPO」の提供を開始する

サービス概要

同サービスは海外催事への出展から販促支援まで、海外催事出展をワンストップで支援する。同社が主要な海外展示会に設置する専用ブース内のスペースを提供し、1商品3万円から展示販売を可能とするという。海外出展の各種手続きや販売支援、宣伝活動なども同社が支援する。

  • ブース出展のイメージ

    ブース出展のイメージ

要望に合わせたメニュー展開

サービスは複数の提供メニューから、要望に応じて組み合わせて利用可能。予算や必要な支援に対しカスタマイズも可能となり、3万円から海外催事出展を可能としている。ライトプランは5万円で、商品展示と配布パンフレット内掲載が可能。スタンダードプランは15万円で、商品展示、配布パンフレット内掲載、商品現地販売に対応する。営業代行や貿易支援などもオプションとして追加可能。