ユナイテッドは1月22日、同社のDSP「Bypass」を外部のDMP事業者と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする「Audience data Plug-in」をリリースした。
これにより広告主は、Bypassの広告配信時にDMP事業者の保有するオーディエンスデータを自由に活用することが可能になり、より親和性の高いユーザーへの配信設定が可能となる。
掲載日
ユナイテッドは1月22日、同社のDSP「Bypass」を外部のDMP事業者と連携し、オーディエンスデータのシームレスな利用を可能にする「Audience data Plug-in」をリリースした。
これにより広告主は、Bypassの広告配信時にDMP事業者の保有するオーディエンスデータを自由に活用することが可能になり、より親和性の高いユーザーへの配信設定が可能となる。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第30回 たった一文字。でも、気になる - ユーザーをざわつかせるApple「メモ」の“a”
ニーズが高まるサイト内検索の高度化にAPI機能拡充 - GENIEE
PerplexityがAIショッピングでPayPalと提携、米国で夏に開始
ファーストパーティデータ活用こそマーケティングのカギ - サードパーティCookieは過去のもの
人材不足の解決にSNSとターゲティング広告を活用 - 西白河郡南部地区商工会広域連携協議会の取り組み
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。