ニコニコ動画(SP1)ではこのほど、特殊な投稿コメントで動画に各種効果を追加できるニコスクリプトに、その動画へのコメントが逆流する「@逆」を追加した。
書式はコマンド欄に有効秒数を「@10」のように秒数で記入(指定しないと30秒)。コメント欄には、「@逆」(必須)と適用レイヤー(任意)を記入。適用レイヤーは、通常コメントのみの場合は「コメ」、投稿者コメントのみは「投コメ」、両方の場合は「全」と記入する。
掲載日
ニコニコ動画(SP1)ではこのほど、特殊な投稿コメントで動画に各種効果を追加できるニコスクリプトに、その動画へのコメントが逆流する「@逆」を追加した。
書式はコマンド欄に有効秒数を「@10」のように秒数で記入(指定しないと30秒)。コメント欄には、「@逆」(必須)と適用レイヤー(任意)を記入。適用レイヤーは、通常コメントのみの場合は「コメ」、投稿者コメントのみは「投コメ」、両方の場合は「全」と記入する。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第48回 福音か罠か - 100万人が飛びついた「Affinity」無償化が問いかけるもの
NTTテクノクロス、広島でAKB48ファンと地域をつなぐ新たな「推し活」体験の実証を実施
電通デジタル、生成AI活用のマーケティングの取り組みを説明 - 注目される「GEO」とは?
「Amazon Ads Local Tokyo Business Accelerator」開催、中小企業の広告におけるAI活用の実態を公開
NTTとドコモ、1 on 1マーケティングを支援するLAM(大規模行動モデル)を開発
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。