カシオ計算機の耐衝撃ウオッチ「G-SHOCK」が、昨年に引き続き「FUJI ROCK FESTIVAL」のオフィシャルパートナーとなる。

入場ゲート手前の名物エリア「THE PALACE OF WONDER」をサポートするとのことで、野村訓市氏とG-SHOCKのタッグにより、FUJI ROCK FESTIVALと繋がりの深い3組のアーティストやブランドとのオリジナルTシャツが制作された。

  • 「G-SHOCK」がFUJIROCK FESTIVAL'24のオフィシャルパートナーに

    「G-SHOCK」がFUJIROCK FESTIVAL'24のオフィシャルパートナーに

昨年も実施し大きな反響があったという、オリジナルTシャツのプレゼントキャンペーンを6月28日から実施する。応募期間は7月7日まで、当選発表は7月10日。応募にはCASIO IDへの登録(無料)が必要となる。詳細は応募サイトを参照してほしい。

オリジナルTシャツは「BOUNTY HUNTER」「NEIGHBORHOOD」「花井祐介」の3種でそれぞれホワイト/ブラックの2色がある。当選人数は各50名、合計300名。

  • オリジナルTシャツ(BOUNTY HUNTER)

    オリジナルTシャツ(BOUNTY HUNTER)

  • オリジナルTシャツ(NEIGHBORHOOD)

    オリジナルTシャツ(NEIGHBORHOOD)

  • オリジナルTシャツ(花井祐介氏)

    オリジナルTシャツ(花井祐介氏)