Sponsored
数多くの市場調査を行っているMMD研究所が、リサーチ結果をもとに、成功するためのマーケティングのヒントをお伝えする。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第36回 会議の“録り方”を変えるGranola、コロナ禍時のZoomを彷彿させる急成長
電通、マーケティング基盤「STADIA」を「STADIA360」としてアップデート
電通、LINEヤフーらと広告効果の可視化を目的とした「SynWA project」発足
2024年日本の広告費は7兆6730億円で過去最高、インターネット広告費は5割に迫る - 電通
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。